金融円滑化に向けた態勢強化について

2016年7月1日
東京東信用金庫

 当金庫では、地域の中小企業や個人事業主のお客様及び住宅ローン等の住宅資金をご利用いただいている個人のお客様からの、資金需要やご返済条件の変更に関するご相談への対応を一層強化するため、下記のとおり、2009年12月29日から金融円滑化への態勢強化を行っております。なお、2016年7月1日、本部組織の変更により「金融円滑化特別推進会議」を一部変更しましたので、ご案内いたします。

1.本部の態勢

【金融円滑化特別推進会議の設置】

委員長 理事長  (代表理事)
金融円滑化統括責任者 専務理事 (代表理事)
金融円滑化管理責任者 管理本部担当理事
金融円滑化業務執行者 経営企画室・監査部・コンプライアンス部・リスク管理部・人事部・お客様サポート部・営業推進部・審査部・与信管理部・管理部・事務部の各部室長


2. 営業店の態勢

金融円滑化顧客対応責任者支店長金融円滑化顧客対応副責任者融資課役席営業店苦情相談責任者コンプライアンス担当者


3.お客様からのご相談窓口について

 ご返済条件の変更等に関するご相談及び苦情相談につきましては、現在お取引いただいている各支店の融資課窓口または営業担当者にお申し出ください。

 なお、この度、お客様の一層の利便性向上のため、本部にも下記フリーダイヤル及びメールアドレスを設置いたしました。

 フリーダイヤル  : 0120-331-615(受付時間9:00~17:00金庫休業日除く)

 メールアドレス  : enkatsuka@higashin.co.jp(@は半角に置き換えてください)

以上

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