2022年6月3日
東京東信用金庫
日頃よりひがしんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社から発表のとおり、2022年6月15日をもってWindows10におけるInternet Explorer11のサポートが終了いたします。
また、利用可能環境として新たに、Windows11を追加いたしましたので、お知らせいたします。
【PC版の利用可能環境】(下線が変更内容です。)
OS | インターネットブラウザ |
---|---|
Windows8.1 | Internet Explorer11 |
Windows10 | Internet Explorer11(2022年6月15日でサポート終了) |
Microsoft Edge | |
Google Chrome | |
Windows11 | Microsoft Edge |
Google Chrome |
【スマートフォン版の利用可能環境】
OS | インターネットブラウザ |
---|---|
iOS 9.0以上 | Safari |
Android 6.0以上 | Google Chrome |
<スマートフォン版の留意事項>
- 上記ブラウザ(初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。
- セキュリティ上の脆弱性を防止するため、最新OSへのアップデート、最新のセキュリティパッチの適用、ウイルス対策ソフトの導入を実施するようお願いします。
- 動作確認はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンク、ワイモバイルが国内で販売する端末で実施しています。上記端末以外でも画面表示等ができる場合がありますが、動作確認は行っておりませんので、正しく動作しない可能性があります。
- お客さまの環境によっては、目論見書や重要事項などのPDFファイルが開かない場合があります。その場合はPC版の画面でご確認願います。
- タブレット端末は推奨環境対象外です。
- OSおよびブラウザは日本語版のみの対応となります。
- PC版で利用可能な以下の操作に関しては、スマートフォン版での利用はできません。
- ソフトウェアキーボード
- ツールチップ
- 上記環境を満たす場合でも、端末のご利用状況や通信設定等によってはご利用いただけない場合があります。
以上