中小・小規模事業者さま向け経営支援クラウドサービス 「ひがしんBig Advance」の運用開始について

2020年11月2日

東京東信用金庫


当金庫は、地域の事業者さまが抱える様々な経営課題の解決支援を拡充するため、「ひがしんBig Advance」の取扱いを決定し、2020年11月2日(月)よりサービス提供を開始します。

本サービスは、株式会社ココペリ(代表取締役CEO:近藤 繁)が開発したプラットフォームをベースとした経営支援のための定額制クラウドサービスです。

金融機関の枠を超えた全国規模のビジネスマッチングから会社ホームページ作成など、幅広いWEBサービスを月額3,300円(税込)でご提供します。

当金庫は本サービスを通じて、これからも"夢を夢で終わらせない信用金庫"として、多様化・高度化するお客さまの課題解決に向けて支援し、地域の持続的発展に貢献できるよう全力で取り組んでまいります。


【ひがしんBig Advanceの主なサービス内容】

(1)ビジネスマッチング

ビジネスニーズの登録・検索が可能になり、大手企業や全国の会員企業へ商談依頼ができます。

(2)オープンイノベーション

大企業等が募集するコラボレーション企画へ応募できます。

(3)情報・メディア機能

補助金・助成金や各種セミナーなど、経営に役立つ情報収集に便利です。

(4)ホームページ作成機能

自社ホームページが簡単に作成・更新できます。

※作成したホームページは、検索エンジンでも検索・閲覧できます。

(5)クーポン

集客のためのクーポンを作成し、福利厚生サービスサイト「FUKURI」に掲載申請できます。

※掲載には審査がございます。

(6)福利厚生サービス

従業員のみなさまにIDを発行し、大手企業や全国の会員企業が掲載した各種クーポンをご利用いただけます。

(7)チャット機能

当金庫や会員企業の従業員の皆さまとの新たなコミュニケーションツールとして、ご活用いただけます。

(8)安否確認機能

従業員の皆さまの安否確認ができます。

災害時の事業継続などにご活用いただけます。


「ひがしんBig Advance」の詳細はこちらをご覧ください。

20201102_ba_1.jpg



【本件に関するお問合せ先】

ひがしんBig Advance事務局

電話:03-3633-2445 担当:中島・浦田

以上

指針・方針・制度・規定について