パソコン脆弱性診断サービス『PCドック』のご案内について

2022年7月1日
東京東信用金庫

お客さま各位


日頃よりひがしんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今のサイバー攻撃は、対策が脆弱な企業が狙われております。
企業活動におけるメールのやりとりを利用して添付ファイルやWEBページアドレスを送りつける手法でウイルスに感染させようとしています。
すでに皆さまのパソコンにも取引先名を使った偽のメールが届いているかもしれません。
今後さらに巧妙な手口を使って利用中のパソコンをウイルス感染させる可能性もあります。
そこで、ひがしんではウイルス感染しやすいパソコンを自動で見つけ出す無料サービス『PCドック』の提供を開始いたしました。

2022_075_01.png
『PCドック』のチラシはこちら

この無償パソコン診断サービス『PCドック』は、会社・組織で利用中のパソコンすべてを毎日診断いたします。
会社・組織全体でウイルス感染しやすいパソコンを把握することができます。
また、感染を未然に防ぐサービスも1か月お試しいただけます。


感染してしまう前に無料の診断サービス『PCドック』をご活用ください。


以上

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無料)が必要です。(別ウィンドウで開きます。)

Get Adobe Acrobat Reader

指針・方針・制度・規定について