一部店舗の「来店予約サービス」開始のお知らせ

2023年1月23日
東京東信用金庫


日頃より当金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当金庫ではお客さまから各種変更届・相続手続きなどの取引に関しまして、一部店舗において2023年2月1日(水)より、来店予約サービスの取扱を開始いたします。
来店予約サービスをご利用のお客さまを、優先的に手続きさせていただきます。
なお、実施店舗以外の店舗につきましては、窓口受付に変更ございません。
お手続きに関してご不明な点は、取引店舗にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

『来店予約』できるお取引

  • 諸届・各種変更

    ・住所、名義等の各種変更
    ・口座解約、貸金庫に関する手続き

  • 相続・成年後見

    ・相続に関する相談、手続き
    ・成年後見人制度等に関する相談、手続き

  • 紛失・再発行

    ・紛失に伴うカード・通帳等再発行、発見手続き
    ・各種証明書の発行

  • 外国送金

    ・送金に関わる手続き

『来店予約』取扱店舗

予約方法

  • インターネットによる予約
    ご予約は こちら
  • 電話による予約
    来店される上記取扱店舗に電話(平日9:00~17:00)で予約いただくか、来店の際に窓口担当者へお申し付けください。


予約に関するお願い

  • 来店の際は、マスクの着用に協力いただきますようお願いいたします。
  • 体温が37.5℃以上の場合、来店をお控えいただきますようお願いいたします。
  • 予約時間を10分以上経過しても来店されない場合は、キャンセルとさせていただきます。
    予約時間に来店が困難な場合は、あらかじめ連絡いただきますようお願いいたします。
  • 相談内容によっては、お客さまに用意いただく書類等がございますので、以下をご確認ください。

    各種手続きは こちら
    相続は こちら

  • その他ご不明な点等がございましたら、営業店へお問い合わせください。

以上

指針・方針・制度・規定について