公式ホームページの店舗・ATM検索をリニューアルしました!

2023年4月10日
東京東信用金庫

日頃からひがしんのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび公式ホームページの店舗・ATM検索をリニューアルいたしました。
お客さまの利便性、操作性向上をめざし、より親しみやすく、より見やすく、より便利にご利用いただけるようデザイン、レイアウトを一新しました。


リニューアルのポイント

その1

現在地から近い
店舗・ATMがわかる

お近くの店舗を簡単にさがすことができます。

その2

条件をしぼりこんで
検索できる

店舗や出張所などの店舗形態や、貸金庫の有無といった店舗情報など、条件をしぼりこんで検索ができます。

その3

ご自宅など出発地から
店舗までのルートがわかる

住所や駅名などの出発地を指定すると、店舗までの徒歩や車、電車でのルートをご案内します。

その4

提携のコンビニATMが
みつかる

いますぐATMが使いたい!そんな時に便利な提携コンビニATMが検索できます(一部、検索できないATMもございます)。

店舗・ATM検索は、画面上部からご覧ください

しんきんバンキングアプリからもご利用いただけます。

スマホで口座残高・入出金明細照会などが可能な「しんきんバンキングアプリ」からも店舗・ATM検索が可能です。
「しんきんバンキングアプリ」について、くわしくは以下からご覧ください。

今後も、お客さまの一番身近な存在になれますよう、役職員一同、一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願いいたします。

以上

ご注意ください!
ホームページリニューアルにおいて、当金庫からお客さまへ電話等で暗証番号を尋ねたり、添付ファイル付の電子メールをお送りすることはございません。IDやパスワードの管理には十分にご注意ください。

【本ご案内に関するお問い合わせ】
東京東信用金庫 経営企画室
東京都墨田区両国4-35-9
TEL  03-5610-1115
FAX  03-5610-1731
(平日)9:00~17:00
指針・方針・制度・規定について