"画面共有サポート機能"のご提供について

2022年6月6日
東京東信用金庫


本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。

「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまのPC上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。

なお、 本サービスは、電話対応中当金庫オペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。


以上

指針・方針・制度・規定について