ご意見・お問い合わせ一覧

お電話でのご意見・お問い合わせ

通帳・キャッシュカードの紛失・盗難時の連絡先
  • 紛失や盗難にあった場合、直ちにお取引店舗へご連絡ください
  • 当金庫が営業時間外の場合、以下の電話番号へご連絡ください
  • 当金庫と同時に最寄の警察にも、お届けください

お電話でのご意見・お問い合わせは以下の窓口でお伺いいたします。

内容 担当 連絡先
お取引・サービスに関するお問い合わせ 当金庫各営業店舗 店舗検索
(平日9:00~17:00)
インターネットバンキングの操作について しんきんインターネットバンキングヘルプデスク 0120-330-541
(平日9:00~22:00)
(土日祝9:00~17:00)
テレホンバンキングの操作について ひがしんテレホンバンキングセンター 0120-141-036
(平日9:00~17:00)
スマホ口座開設アプリについて 営業推進部 コールセンター担当 0120-612-102
(平日9:00~17:00)
Pay-easy ペイジーについて しんきんインターネットバンキングヘルプデスク 0120-330-541
(平日9:00~17:00)
でんさいについて サービス内容 当金庫各営業店舗 店舗検索
(平日9:00~17:00)
初期設定 営業推進部 コールセンター担当 03-5610-7071
(平日9:00~17:00)
年金のご相談 営業推進部 03-5610-1112
(平日9:00~17:00)
各種事業支援のご相談 東京東信用金庫 中小企業応援センター 03-3633-2445
(平日9:00~17:00)
公共債・投資信託などのご相談 お客様サポート部 ライフプラン担当 03-3633-5606
(平日9:00~17:00)
保険商品などのご相談 お客様サポート部 保険窓販担当 03-3633-5501
(平日9:00~17:00)
外国為替取引・外貨預金などのご相談 国際部 0120-110-706
自動音声案内
(平日9:00~17:00)
当金庫へのご意見、苦情 コンプライアンス部

インターネットでのご意見・お問い合わせ

お問い合わせフォームにて、ご意見・お問い合わせをお伺いいたします。

指針・方針・制度・規定について