各種お手続き
各種お手続きについてご案内しております。
預金通帳・キャッシュカード・預金証書・印鑑を紛失しましたが、どうすればいいですか?
お取引店舗へご連絡ください。
営業時間外の場合は03-3626-2431(ATMサービスセンター)へお願いいたします。(営業時間外の24時間受付)
その後、正式な手続きが必要となりますので、至急お取引店舗に、ご本人さまがご来店ください。
お手続きに必要なもの
- お届印(紛失された場合は新しい印鑑)
- お届印を紛失された場合、紛失した印鑑を使用されている通帳
- 本人確認書類(運転免許証など)
- 再発行には別途手数料が必要になります。
住所変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
お取引店舗の窓口で住所変更の手続きをしてください。
ATMコーナーにも住所変更メールオーダーが備え付けてございますのでご利用ください。
お手続きに必要なもの
- 新しいご住所を確認できる書類(運転免許証など)
- お届印
- そのほか、融資・当座預金のお取引がある場合は、住民票・登記簿謄(抄)本等が必要になります。
くわしくはお取引店舗へお問い合わせください。
氏名変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
お取引店舗の窓口で氏名変更の手続きをしてください。
お手続きに必要なもの
- 通帳もしくは証書
- キャッシュカード
- お届印と今後ご使用になる印鑑
- 氏名の変更を確認できる資料(戸籍謄本)
届出印鑑を変更したいのですが、どうすればいいですか?
お取引店舗の窓口で手続きをしてください。
お手続きに必要なもの
- 通帳もしくは証書
- お届印と今後ご使用になる印鑑
- ご本人であることを確認できる資料(運転免許証など)
取引店舗を変更したいのですが、どうすればいいですか?
現在お取引されている支店または新しくお取引を始めたい支店のどちらでもお手続きが可能です。くわしくは窓口までお問い合わせください。
お手続きに必要なもの
- すべての通帳・証書
- すべてのお届印
- すべてのキャッシュカード
- ご本人であることを確認できる資料(運転免許証など)
新規に口座を開設したいのですが、どうすればいいですか?
口座を開設する店舗へご来店ください。
お手続きに必要なもの
- お取引する印鑑
- ご本人であることを確認できる資料(運転免許証など)
- 法人取引の場合は、登記簿謄(抄)本・印鑑証明書等の法人の確認書類と、代表者個人あるいは窓口に来店される方の、本人確認資料が必要となります。