東京東信用金庫

金融機関コード:1320
  • 反社会的勢力の排除について
  • 「金融犯罪」にご注意ください
  • マネー・ローンダリング・テロ資金供与対策
  • StarPayAplus期間限定キャンペーン

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします

2021年1月8日
東京東信用金庫


平素は東京東信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。


当金庫では、お客さまの安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、お客さまへの事業資金のご相談や支援に積極的に取り組んでおります。感染拡大防止の観点からご来店いただくお客さまにも、下記の点にご協力いただきますようお願い申し上げます。



【ご来店時にご協力をお願いする事項】

    1. 消毒液のご利用やマスクをご着用いただく等、感染防止にご協力をお願いいたします。

    2. 熱のある方、体調不良の方はご来店をお控えください。

    3. 窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございます。混雑時はお客さま同士、できるだけ距離を空けてお待ちいただく等のご協力をお願いいたします。
      また、お急ぎでない場合、次のお取引につきましては、お控えください。お取引の種類によっては、再来店をお願いする場合があります。

      ●大量の硬貨等の入金 ●両替 ●長年未利用口座等の確認 ●金種指定の出金 ●口座開設(貯蓄等急用でない目的) ●口座解約 ●変更届(住所・名義・印鑑など)

    4. 店頭での感染拡大を防止するために、ロビーに置いてある新聞・雑誌等は当面、撤去させていただきますので、ご理解をお願いいたします。

    5. 残高照会、振込、普通預金口座の入出金等については、ATMやインターネットバンキングによりお手続きができますので、ご利用いただきますようお願いいたします。

    6. 振込、税公金の納付等は、出来る限り日数・時間に余裕を持ってお持込みください。


※詳しくはお近くの店舗にご連絡をお願いいたします。


当金庫では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大の影響でお困りの皆さまへの支援・相談業務について全力で取り組んでまいります。お気軽にご相談くださるようお願いいたします。


以上

ページトップへ